碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

シェムリ・バンコク7日目=お買い物&マッサージ

2020-02-15 | 2020.1シェムリ.バンコク

旅程 ⇒ 

7日目はゆっくり朝ご飯を食べてホテルを出発。

 BTS1日券を購入(駅窓口販売)

まず向かったのは 『ジム・トンプソン アウトレット』 

 プルンチットから8駅バンチャーク下車

Google先生とにらめっこしなが歩く事5分

 ジム・トンプソンアウトレット 到着

目的は生地を買う事。 せっかくですものシルクを力入りましたが。。ん~残念。

ならば小物系を・・結局、何も買わずに撤退。

日曜日午前、お客さんはほぼ全員日本人でした。やっぱり人気ですね。

 

またBTSに乗り、サイアム下車。

 ショッピングセンターへ

高級ブランド店ばかりでしたが、とりあえず地下に行けばスーパーマーケットがあるかなと

B1へ。スーパーと薬局を見つけ。 お買い物^^

サクッと買ったら、ホテルに戻って一休み。

そしてマッサージへ。口コミの良いお店がホテルの近くにあり行ってみました。

『Ploenchit Hatthasant』プルンチット・ハタサート

ここ口コミが良かったんです^^ 確かに、年期の入ったお店でおしゃれとか

癒し空間などとは無縁系。でも・・私の勘は的中!(^^)!

足つぼ1時間と全身マッサージ1時間 700+100チップ

実質感ありの女性担当。私、マッサージには笑顔もなにもいりません、ただただ技術デス。

今まで数々の施術を受けましたが1・2位を争うくらいの素晴らしいマッサージでした。

2時間で約3,000円。私の肩を触り一言、「カタイ」と言っていた担当さん、

本当にありがとうございました。

 

前日、やはりホテル近くの違うお店にも行ってました。

『The Touch』ザ・タッチ こちらは観光客御用達のお店って感じ。

激込み時間に行ったせいか、とても混んでいて忙しそうで、人にもよると思いますが

私の担当さんは普通?でした。お店は今風の癒し感ありのこぎれいなお店です。

カンボジアのマッサージがアレレ?だったけれど、タイのマッサージは噂通りの

ハイテクニックでした。ほんとにお値段以上!(^^)!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« シェムリ・バンコク=バンコ... | トップ | シェムリ・バンコク=帰国日= »

コメントを投稿