碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

富良野・知床三泊四日 最終日

2015-11-15 | 2015・10富良野・知床

楽しかった家族旅行もあっという間に最終日

朝一番で向かったのは、羅臼海岸沿いの河口

かもめが鮭をついばんでました

 2002年 「北の国から」のロケ番屋

『純の番屋』  またもや・・いろんなシーンが甦る~~

 

ひたすら直線道路を走る==

霧のない「摩周湖」 ←ラッキーでした 

40年振りに見た、摩周湖デス。この後、阿寒湖にも行きましたが・・感激薄っ

 かわいかったリス君

                     ・

                     ・

最終地、帯広でなぜか回転ずしを食べ、解散

私は帯広空港から帰宅

娘達も大学生になりそれぞれ忙しくなり、なかなか家族全員が揃う事が難しくなって

きました。 そんな中、今回何とか都合をつけドライブ旅行が出来た事本当に良かった。

楽しかったね。 

夫様、運転お疲れ様でした

 

富良野・網走・知床 旅行日程は こちら → ★

コメント    この記事についてブログを書く
« らうす第一ホテル  食事 | トップ |  ソウル  バースディフラ... »

コメントを投稿