碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

自粛の日々あれこれ2

2020-04-16 | 雑記

昨日はお天気が良かったので遠足

チューリップ公園へ。公園は閉園していたのでぐるっと回って風車まで行ってきました。

 チューリップ満開!(^^)!

こんなきれいなチューリップ畑を見ていると、今、世の中で起きている

恐ろしい事を一瞬忘れる。。ひと時の、楽しみです。

 いちご農園で買ってきたでパフェ

娘たちのリクエストで、この時期になると必ず作ってたっけ・・。

ハワイ挙式の中止を決め、落ち込んでいる長女にラインをしたら、チキンの丸焼きの

画像が送られてきて、一安心^^

次女も毎日、仕事が忙しいらしく・・パフェ談義をした後、コロナが落ち着いたら

アフタヌーンティーに行こうね!(^^)!と。とりあえずの近況確認ができ、ホッとしました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 自粛の日々のあれこれ1 | トップ | 自粛の日々あれこれ3=美髪... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2020-04-17 00:39:05
これだけのチューリップ、壮観です!
そして、これほどの苺がのったパフェ
ナンチャラパーラーで食べた時より盛り沢山です。

ハワイ挙式、気になっていました。
そうですか、中止なのですね。
先の見えないこの霧がきれいに晴れたら
きっと素敵なお式が挙げられるよう
祈っています(o^^o)
返信する
のんさんへ (Unknown)
2020-04-18 10:18:50
おはようございます^^
この風車広場、良いでしょ。徒歩圏内で季節のお花が楽しめるんですよ。これからは週一目指して遠足します!(^^)!

ハワイ挙式の件。本人たちも現実的には諦めていたのですが、CXL締め切りの4月30日までは保留にしようとしていたみたい。なんとなくね。
それが・・・義母様からの連絡!!!で(泣)
大泣きしてました~~。
先どうなるのか?当の本人たちに任せます。
(私としては、日本での式だけは、パスしたいのですがね・・)
返信する

コメントを投稿