碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

一人ホーチミン 16 後記

2014-06-24 | 2014・6&7 ベトナム

 興味があったベトナム、目的意識も私なりに持って訪れました

社会主義の国は、「おもてなしの国」ではないと感じたとともに

改めて日本の良さを実感しました^^

でも、東南アジア特有の雑多で、エネルギッシュで人々がひしめき合いながら活気あふれる

様子に、少しエネルギーをもらいましたヨ^^

今回も長々と自己満足旅行記を書いてしまいました

おつき合い頂きありがとうございました

 今になって、もっとバシッとしていれば良かった!なんて思っているビビリなおばさんです

次は。。ハノイに行ってハロン湾を見てみたい(*^_^*) 

コメント    この記事についてブログを書く
« 一人ホーチミン 15 買った... | トップ | ひとり長崎 一泊二日旅程 »

コメントを投稿