碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

陶灯りの宿 「らうす第一ホテル」 

2015-11-13 | 2015・10富良野・知床

知床峠を越え、羅臼でのお宿は 「知床第一ホテル」

山側にたたずむこじんまりとしたホテルでした

しまふくろうをモチーフにした、陶灯りがたくさん^^

 

新館のツインルームを2部屋予約しました 

和室と板の間ベッド

                                    (部屋のお風呂は使わず)

こちらの温泉は 源泉かけ流し です!! 

楽しみに行ってみた浴場は えっ!!と思う程、、古くて

が、しか~し!!お湯に入ると。。。なんとも言えない、いい湯なのです!!!

有名な「熊の湯」と同じなんだそうです 。納得^^

露天風呂で癒されました~

温泉に入るだけの為に、、もう一度行きたい! 

                

                           翌朝、お部屋の窓からの景色       

コメント    この記事についてブログを書く
« 知床五湖 | トップ | らうす第一ホテル  食事 »

コメントを投稿