碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

シェラトンソウル Dキューブシティ ホテル

2015-11-19 | 2015・10ソウル

       SHERATON SEOUL D CUBE CITY HOTEL

                    CLUB ROOM

地下鉄2号線 「新林道」直結です  1番出口

 左側へ

 こちらから

 38FでCHK IN

とても品の良いスタッフさんでした。 予約を確認中、「OH~。Happy Birthday^^」

何度、聞いても嬉しい オバサンです^^

アサインされたお部屋は3911 UPグレードして頂いたみたいです

                                   NHKも観れました  

ミニバー

                     コーヒーマシーン・お水2本

 

                                シャワーは独立型 

お部屋からの景色  スモッグなのかな?どよんとしていたけれど・・夜景はきれいでした

 

ひと休みしていると・・・

                チョコレートのお届け(*^_^*)

                          「ありがとうございました」

コメント    この記事についてブログを書く
« キャセイパシフィック ラウ... | トップ | シェラトン ソウルDキューブ... »

コメントを投稿