碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

スペイン =買った物・いただいた物=

2015-10-25 | 2015・9 スペイン&パリ

「JALのFクラスアメニティー」 

H・Pでしっかりチェック済^^楽しみにしていました。

CAさんとの会話の中で、当初、夫との旅を予定していた事などを話していたのですが・・

「お荷物になりますが、よろしければご主人様の分もどうぞ^^」と二人分のアメニティーを

いただきました(*^_^*)

 ロエベ

ポーチの他に 女性にはパック、男性用はメンズセットも。。。

スペインの日射しは強烈>・<早速使わせてもらいました 次の日のしっとり感が違った!^^

リラックスウェアー 私はSサイズ・夫用はMサイズ

「JALのビジネスクラスアメニティー」

TUMI

お土産はいつものごとく少な!

 娘達と分け合い (JAL機内購入)

長女へ

夫へ

 

 バゲットは外せない^^(パリ)

メフィストの靴を買うのがパリでの最大?の目的デシタ^^ mephisto&Gabar

 

・・・・・・・・同時期にニュージーランドに行っていた次女が買ってきた物・・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
« スペイン&パリ8泊10日 後記 | トップ | 2015・10月 北海道 »

コメントを投稿