碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

2019・1四国 2日目 栗林公園へ

2019-02-21 | 2019・1 四国

美味しいうどんを食べて、琴平駅まで歩きます。車体がかわいい琴平電鉄 がきたー

琴平を後にして、南風16号に乗り丸亀で高松行。高松で引田行に乗り換え 

栗林公園北口下車。

この公園、外国人にとても人気なんだそうです(そう聞くと気になってw)

 入園料410円。WAONが使えました。

閉園時間も近いし、結構冷えてきたので、早回り 急げ==

ひと気もまばら、静かできれいで兼六公園よりいいな~と思いました。

この苔、外国人グループさんたちが熱心に写真を撮ってたので私もまねっこ(笑) 

お~パンフレットの写真みたいだ

こちらもしっかり目に焼き付けました。

正門からバスに乗って高松駅へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 2019・1四国 2日目 金比羅... | トップ | ホテル アグネスプラス in徳島 »

コメントを投稿