碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

2012・10 神戸(日帰り旅行)②

2012-10-27 | 国内その他

 

ランチの後は ベイエリアへ

 

メリケン波止場は眩しいほど晴れ 「気持ちいい~」

 

  神戸タワー                            オリエンタルホテル

 

オリエンタルホテルの「ピア」で 海を眺めながら お茶しました

大好きなモンブランを食べて静かなホテルのティールームでのひととき

「あ~ 神戸に来たわ~ 朝は御弁当作ってたのに・・・」な~んて 至福の時間

さあ これから夜景を見に行きます

ホテルの方から聞いたお勧めのスポット 神戸市庁舎の24階 展望ロビーにて

きれいでした  満足しました   そしてポートライナーに乗って神戸空港へ

 

神戸APのラウンジ                   お土産は 蓬莱の肉まん

                                              

気の向くままの一人旅 大好きです! あっちへこっちへ迷いながら??

 が、 あまりの方向音痴!  歳と共に重症になってきました(泣)

今回も気持ちよく 「行ってらっしゃい!」と 言ってくれた家族に感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
« 2012・10 神戸(日帰り)① | トップ | 弾丸日帰り »

コメントを投稿