碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

JAL 416パリー成田 ビジネスクラス

2015-10-23 | 2015・9 スペイン&パリ

 オペラ座からロワッシーバスに乗り、スーツケースをP・Uしたら早めにチェックイン

「本日は本館からの搭乗です」との事

よくわからないまま、Lゲートにむけてシャトルに乗り 本館エールフランスのラウンジへ

とても広く混んでいて、残念ながらシャワーは使えず、写真もありません

タブレットを見ながら時間をつぶし L49へ

帰国便はビジネスクラス

またくるね♪ パリ

 「国際市場で逢いましょう」

和食か洋食を選べますが・・「洋食が良いのですが、数が足りない場合は和食でOKです」と

一言付け加えました。 ・・・・洋食が足りなかったようです。私は和食

JEAN PAUL HEVIN のチョコレートムース 夢に出てきそうなくらい美味しかった

フルフラットでぐっすり眠りました

 起きてからお好きな時にお好きな物を。。 ラーメンはちょっと失敗だった~^^

快適な空の旅。 ファーストは勿論良いけれど・・私はビジネスクラスの方が寛げるみたい

JALに乗るとホッとする。。。やっぱり日本人ですネ。 

無事、成田につきました 「お疲れ、私。 ヨーロッパ一人旅、よく頑張ったね」

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« モンマルトルの丘 | トップ | スペイン&パリ8泊10日 後記 »

コメントを投稿