碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

G・W始まりましたね

2018-04-29 | 雑記

いよいよG・Wのはじまり!と行っても、予定はほぼ皆無^^

昨日、夫が9連休だと知り、目がテンになったワタクシです>・<

初日ということもあり、気を使った夫は・・・

 

「うなぎを食べに行こう! 」 おごってもらいました^^

 

今日は早朝からゴルフへ出かけた夫。

起きて冷蔵庫を開けたら、明日から3日まで戻ってくる長女のためにビールをしっかり冷やしておりました。

このところ体調が悪そうな長女ですが・・多分、肝臓系だと察する私と夫との温度差アリ。

 

髪も切りさっぱりとしたところで、これから6日まで「おさんどん」頑張りましょう!

その後には・・・お楽しみが待っています。

 

その前にしっかり

 

ちょっと良くなるとすぐ止めてしまう体操も これからは気持ちを入れ替え続けます!! 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ダブルショック。。 | トップ | 2018・5初旬マイル覚書 »

コメントを投稿