碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

広島・岡山・鳥取6泊7日ー7

2023-02-24 | 47都道府県制覇

5日目午後。倉敷から戻り後楽園へ。

その前にお昼ごはん。

 懐かしい桃太郎像

 ふらりと入ったお店で刺身定食

お腹がいっぱいになったところで、後楽園まで歩きます!!

 「禁酒会館」ですって教会系?

案内に従って進みます。三大庭園に行く、この橋がな~んとなく違和感があるのは私だけ?

橋を渡って撮った、岡山城。 見学はしませんでした。

 竹林

この次に日、野焼きをする予定でした。

 

 この日は鶴鳴館が公開していました

ガイドさんがついて解説してくれます。同世代のガイドさんいろいろ話が弾みました^^

素晴らしい庭園でしたが・・やっぱり緑の季節が良かったなぁ^^

バスで駅に戻りました。

ここで、旅行割のクーポン残高がまだ残っているので使わなきゃ!(強欲者デスw)

抹茶パフェをいただきました       「ごちそうさまでした」

5日目終了。この日もたくさん歩きましたzzz


コメント    この記事についてブログを書く
« 『エル・グレコ』in 倉敷 | トップ | 鳥取グリーンホテルモーリス »

コメントを投稿