碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

噂のチーズケーキ

2019-04-18 | 雑記

今、ローソンでバカ売れのチーズケーキ「バクチー」を買ってきました。

バスク地方(北スペイン)発のチーズケーキ。

お店に行ったときは、売り切れ状態でしたが、ちょうど入荷トラックが到着して、運よくgetできました^^ &もう一つ人気のザクシューも。

『BASCHEE』

しっとり、ふんわり、濃厚、カラメルがアクセント!(^^)!

このお値段で! リピ決定! 近所にローソンがないのが。。。残念(´;ω;`)ウゥゥ

 

『ZAKSHU』

香ばしいナッツがgood! とにかくチョコがこってり^^

いつも、、って感じではないけれど、疲れた時に美味しいコーヒーと頂きたい^^

 

                            

パリのノートルダム大聖堂の火事。びっくりしました=

あの荘厳、静粛な雰囲気に圧倒されました。

バラ窓を見た時の感激は忘れられません。 2014・11 ←

 

コメント    この記事についてブログを書く
« =芋もち= | トップ | 10連休最初の日は。 »

コメントを投稿