碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

伝承千年の宿「佐勘」食事

2022-06-21 | 国内その他

佐勘のお夕飯は御部屋で。仲居さんとのスマートな会話など出来ない田舎者夫婦にとって

少し敷居が高こうございます^^

 六時の予約

 set1

 先付け、前菜

 蒸しもの

お刺身

 アワビ!!

 しゃぶしゃぶ

炊き込みご飯・お吸い物、さらに結婚記念日お祝いとしてお赤飯

どれもこれも美味しゅうございました!(^^)! 初老夫婦の胃袋には多すぎたw

もうはいらない~~と言いつつほぼ完食。食い意地すごいね~。

 

===朝食はビュフェ=

 

披露宴会場。バブリーですw

 焼きたてクロワッサン人気!

朝ももりもりお代わりしている夫を見て、、いや~~以外に若い(笑)

海鮮丼やオムレツ、バインミーなど、係りの方が作ってくれて、ご飯、汁物もよそってもらえたのも

ポイント高し!(^^)!「ごちそうさまでした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 秋保温泉千年継承の宿「佐勘」 | トップ | 2022・6 青森2泊3日=弘前= »

コメントを投稿