碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

2016・10釜山1 成田空港~プサン

2016-10-30 | 2016・10釜山

さあ、プサンに出発!

我が家は成田空港のほうが便利なのと、さくらラウンジは成田のほうが好きなので

朝からテンションが上がります

まずは空港でルーターを借り ←今回の旅で唯一長女担当デス**

速攻でチェックイン。

JALDFSで化粧品を買ったら・・急いでサクララウンジへ

 カレーとたらこONのバゲットがお気に入り

残念ながらマッサージの予約は取れず、早めにサテライトへ行き、搭乗時間までまったりしました

長女はビールから始まり、シャンパン(スパークリングワイン)、〆はウィスキー 

顔色一つ変わらない娘の横で、シャンパン一口で真っ赤の母 (ちょいとカッコ悪い>・<)

 

  いつものクラッカー

ワタクシ、ラウンジで必ずいただいていくのが クラッカーとジャム ←これは大事な非常食としてネ

体調を崩した時や移動中お腹がペコペコの時に安心ですので^^

以前は家からおせんべいなどを持ってきましたが・・これで安心

※娘は、「まったく、モ~~~#!」って顔するけれど。。以前、体調が悪くてHTLから出れず、薬を飲む前に何かを食べなければと、その時に重宝しました。

 

さあ!いよいよ搭乗

今回も非常口を押さえることができました 。長女と二人の時は通路と窓側席。二人とも真ん中席が嫌なので、全くの他人になり座ります

 お隣りは 大っきな男性でした

 『シン・ゴジラ』面白かった~~

半分観たらもう降下開始。残りは帰りの便でのお楽しみ😊

 釜山到着しました!(^^)!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2016・10 釜山二泊三... | トップ | 2016・10釜山2 空港→ホテル »

コメントを投稿