碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

一人ホーチミン 14 沖縄県立博物館

2014-06-22 | 2014・6&7 ベトナム

前夜、10時には爆睡していたのに目が覚めたら8時過ぎてた~

どんだけ寝たんでしょ^^

朝食はパスして、(※朝食をとらないとパウンドケーキを頂けます)

さて、CHKアウトした後は、おもろまちにある 「沖縄県立博物館・美術館」へ行って来ました

 駅から歩いて10分

 

 

沖縄の歴史や文化をさらっとだけ・・・

↑座間味島でシュノーケリングをした時、みたあの海ヘビだ~ あの時の恐怖は30年近くたっても忘れられない(笑) でも、もう一度チャレンジしてみたいな~

 

感想:沖縄もベトナムも「戦争」という共通点があり、いたたまれない思いを胸に空港へ

    向かいました

 また来よう。。。

    

コメント    この記事についてブログを書く
« 一人ホーチミン 13 沖縄HTL | トップ | 一人ホーチミン 15 買った... »

コメントを投稿