碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

2021・9初旬マイル覚書

2021-09-01 | マイル覚書

=2021・9初旬マイル覚書=

 

JAL  137,198

ANA   54,331

BA     6,000

 

                  

一年のなかで一番いや~な8月が終わり、心身ともにリフレッシュ開始準備を整えております。

それに加え、8月に増えた体重も落とさなければ!

私の場合ストレス↑↑になると、夏バテどころか体重も↑↑血圧も↑↑なのです↓↓

 いたがきの桃パフェ

今年は夫に実家に行ってきました。義父が入所した施設に面会に行ったり

(半年も経たない間に、お義母さんもすっかりわからなくなっていました。もちろん夫の事も)

老々介護の大変さを義母の変わりようで驚き、これから先の事

どうなるのかな?と漠然と思ったり。。

夫は3人弟妹。嫁の私が口をはさむ事ではないと実感して帰ってきました。

 静かな良い村ですが・・・

空港までの途中、立ち寄った、ひまわり畑

今年の北海道は猛暑続きと雨不足でひまわりも小さめかな。

 夏な代名詞ひまわりと青い空、元気出るね。

 宮城県立美術館

アリスの庭があると聞いて、行ってきました

 あっ・・こんだけw

レモンソーダを飲んでリフレッシュ

さて! さぼっていたウォーキング兼街探検はじめましょ!(^^)!

20

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 47都道府県制覇 青森・秋... | トップ | 47都道府県制覇=福島= »

コメントを投稿