碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

2019・1四国 3日目 渦の道

2019-02-27 | 2019・1 四国

渦潮観潮船の後は 「渦の道 」へ もうすぐ4時、はたして渦は見れるかな?

扉の向こうは橋

さ寒い!!下は海←当たり前だけどこんなに高いとは高さ45m.

どんどん進む。怖いな~。こんな時、一人は寂しいポソリ

瀬戸内海は穏やかだ

 

 アクリル板の上に立つ勇気なし 。自分がこんなに高所恐怖症だとは思わなかった>

怖いし、寒いし、でも・・やっぱり来てよかった!(^^)!

渦の道にはトイレもありますヨ。

 

帰りはお茶園展望台で瀬戸内海の眺めをしかと目に焼き付け、千鳥ヶ浜まで続く道を

ひたすら下ってホテルへ。

浜辺に夕日がきらきらしてきれいでした。

体もすっかり冷えてしまいホテルにチェックインしたら、まずはお風呂へ参りましょ(^^)!

   

コメント    この記事についてブログを書く
« 2019・1四国 3日目 うず潮観潮船 | トップ | 鳴門海月別亭 鯛丸名月ホテ... »

コメントを投稿