碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

ひとりロンドン=お部屋タイム=

2019-06-28 | 2019.5 ロンドン

ロンドン旅程→ 

 滞在中はほぼ毎日、朝早めの行動で、疲れたらホテルに戻って一休みをしてワタクシ。

部屋ではボッ~とTVを見ていたわけですが、この時期チェルシーフラワーショーが開催されていて

日本の方も受賞され、紹介されていました。

 kanpo 金賞

 

 金賞

 

すごい賞みたいでした。 TV観て嬉しくなりました^^

 

 5%アルコール サイダー

飲みやすくて美味しかった=

 

 クイズ番組で日本の事が

    正解は???  

ニュースでは、相撲観戦しているトランプ大統領をみました。

 

 お夕飯は バースで買ったバンズ&サラダとかめったに食べないケンタッキーとか(笑)

寂しい食事だけど・・グータラしながら、お風呂に入って、パックして・・結構充、充実してました!(^^)!

コメント    この記事についてブログを書く
« ひとりロンド=BA05 ロン... | トップ | ひとりロンドン=買ってきた... »

コメントを投稿