碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

イビス札幌

2021-05-22 | 北海道

2021・4富良野・帯広の旅の最終日は札幌への移動、一泊して帰ります。

ホテルはIBIS札幌。ACCORポイントを使って、差額680円で宿泊しました。

Ibisはヨーロッパに多くある、ビジホスタイルのホテルです。

ibisビジネス(GOLD)を作ってLONDONやアンコールワットで滞在しました。

このカードACCORのなんちゃってゴールド会員にもなれるので、お部屋のUPグレードや

レイトアウトなどお世話になりました。

今回もお部屋のUPグレードとお菓子、ビールをいただき、レイトアウトで

出発ギリギリまでお世話になりました。(コンビニ以外、何処へも出かけず部屋籠りしてたので)

最上階のお部屋。広かったです。

全体的に古さは否めないけれど、広さがあったのでストレッチしたりできました。

 このソファは座らなかったw

コーヒーマシーンあり^^

 

 クラシックビールのプレゼント。

こちらのホテルは地下鉄南北線「中島公園」駅近く。中島公園や豊平館をブラブラしたいなと

楽しみにしていましたが、ず~~~っと雨。街中に行く気にはなれずひたすらamazonプライム

観てました。

札幌滞在の際は、大通以北!と決めているので、すすきの方面は落ち着きません>・<

次回からはやはり、いつものホテルにしましょ^^

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ルセットショコラ | トップ | 2021・6月初旬マイル覚書 »

コメントを投稿