碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

2018・10 ひとりKL 2日目ミュージアムからブキッ・ビンタンへ

2018-11-09 | 2018.10クアラルンプール

                 旅行日程はこちら→ 

セントレジスホテルからの帰りは、MRTにのってブキッ・ビンタンへ。

電車に乗ってみましょ^^

 MRT 「Muzium Negara」地下へ

 新しい駅です。広くてきれい

早速、チケットを買わねば!

 英語表示にして降車する駅をタッチ。

 ホームもわかりやすかったです。

 ホームドアになってます

無事、繁華街ブキッ・ビンタンへ到着^^

 日曜の午後、とてもにぎわっていました。大きなショッピングセンターがあって高級ブティックがあり

圧倒されました!

 伊勢丹が入っているLOT10

地下食でサラダとお稲荷さんを買って、、歩いてホテルへ戻りました。

駅一つ分の距離なのだけれど、道路幅が広くて信号がほとんどない、歩道はガタガタ>・<

地図上では簡単な移動も結構難儀でした。 

そして、ホテルの近くまで来ると中華系のお店などが多く、ちと揚げ物系のにおいが・・

さらに、私の歩く前をネズミが通りすぎていった>・<

アフタヌーンティーで気分がだったのに、、一気に

いろんな事があった二日目(観光一日目)は、、お終い!(^^)!

コメント    この記事についてブログを書く
« 2018・10 ひとりクアラルン... | トップ | 2018・10 ひとりクアラルン... »

コメントを投稿