碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

『IBIS STYLES SIEM REAP』

2020-01-30 | 2020.1シェムリ.バンコク

旅程→ 

シェムリでお世話になったホテルはIBIS STYLES。ロンドンでもお世話になりました。

ibisゴールドを維持しているので今回のように午前中の到着でもアーリーチェックインが

出来るのがありがたいです。

 オールドマーケットのすぐ近く

 サクッとチェックインをして

 私もブ~ラブラしましたヨ。

 角部屋のダブルルーム

 ここで一日の反省会と充電

 ポット・ミニ冷蔵庫

シャワーのみ

無料のお水は毎日2本

 ウェルカムフルーツ!(^^)!

・・・・・・・・・・お部屋からの景色・・・・・

 この公園

 夜はナイトマーケット

夕方になると屋台が出て、賑やかでした。と言っても、私は苦手なので窓から見ただけ^^

 

アーリーチェックインとレイトアウトもお願い出来て、とてもリラックスできました。

とにかく立地の良いホテル。スタッフさんもみなさん、とっても親切でした!(^^)!

                          (2019・11ACCOR h/pで予約)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« シェムリ・バンコク1日目 お... | トップ | IBIS STYLES シェムリアッ... »

コメントを投稿