nancy-yo

ラ・テラス

奈良、春日大社と若草山の間に、ラ・テラスっていうフランス料理のレストランがあります。

グルメの友達からのお勧めの一軒だったので、前からぜひ来て見たいって思っていました。

なので今日みたいなお天気のいいさわやかな日に来れてめっちゃうれしい~。

ランチは一番リーズナブルので3900円。

これに飲み物と税金等を入れて、5500円ほど。
近鉄奈良からタクシーに乗って820円。

う~ん、ちょっと贅沢だったかな?・・・・でもうれしい。






御挨拶代りのトマトのジュレ?
トマトの風味がたっぷりでした。

桜エビのスープ。
これまた桜エビの風味たっぷりで、エビせんべいを飲んでるみたい・・・って声も聞こえて・・・・。


最後のデザートは外のテラスでいかがですか?ってことで、大きな木の木陰のテラスでいただきました。



とっても美味しいコーヒーと一緒にどうぞってことで、デザートとは別にミニスイーツが出されて来ました。
喧嘩しないように四つづ。



コーヒーもお代りどうぞってことで、ゆっくりおしゃべりできます。

ちょっとリッチランチですが、このロケーションとサービスには満足満足。
帰りも奈良駅までタクシーで帰って、やっぱり今日はプチ贅沢ランチでした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事