nancy-yo

92歳お誕生日ランチ

今月92歳になられるお義母様のお誕生日ランチを、「まんま」でしました。

毎年一泊で子どもや孫、ひ孫も一緒にお誕生日旅行に行っていましたが、もうしんどいようです。

 

米寿までは「みんなで集まれて楽しいね」とおっしゃっていましたが、年々出かけることが億劫になってきているようで、90歳を超えると、遠出をする気力もなくなってくるようです。

ましてひ孫までちょろちょろするので、可愛いと感じるのは一瞬だけで、ただただ疲れるのでしょうね。

 

でも一人暮らしで、毎日自分のことをされているだけで、すごいことです。

 

今日は「まんま」のランチ、ミニ会席をいただきました。

私はもうお腹いっぱいになりましたが、お義母様もほぼ完食されました。

よく食べよく寝てストレスなし、これが長寿の秘訣でしょうか?

 

どこも悪いとこ無いからから、100まで大丈夫とおっしゃる通りです。

 

いつまでもお元気で。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事