見出し画像

nancy-yo

フレンチ酒場GOLD

今日の2件目は、阪急東通りにある、フレンチ酒場GOLD。

ネットでコスパ最高のフレンチとなっていたので、一度来てみたかったところです。

一階が空いていたので、奥のテーブルに座りましたが、店内は若い人たちで満席です。

 

フレンチ居酒屋ということです。

これは突き出し。

クラッカーに、ツナのペーストみたいなのを付けて食べます。

うんうん、煮物なんかが出てくる普通の居酒屋の付きだしとは違います。

 

アボガドクリームグラタンていうのを注文。

中はこんな感じ、まあまあ美味しかったです。

 

ポテトサラダも。

 

ステーキやったかな?ハンバーグやったかな?

 

どれでも一品500円~高くても1000円代。

ワインはグラス275円~。

 

2階3階はボックス席がたくさんあって、ここも若人たちで満席でした。

養老の滝みたいな和風居酒屋ではない雰囲気で、安い洋風居酒屋ですね。

 

パスタやドリアで安く一杯飲みたいときにはお勧めです。

 

GOLEは京都駅地下ポルタにもあるそうですよ。

私は一度来れてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンク集

石切でバドミントン

石切deバドミントン (goo.ne.jp)

大阪府レディースバドミントン連盟

大阪府レディースバドミントン連盟 (osakalbad.jp)

東大阪市バドミントン協会

ホーム - higashiosakabadminton1 ページ! (jimdofree.com)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レストラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事