nancy-yo

リール

今日は実家にお参りに行きました。

母の命日は1月だけれど、兄が体調を崩してお参りに行けなかったので、3月になってやっとお参りできました。

 

明日は亡き母の誕生日、生きていれば100歳になります。

母の分まで長生きさせてもらって、ありがとうございます。

 

お参りの後は、兄姉4人で森ノ宮の美味しいフレンチ「リール」でランチしました。

 

森ノ宮駅から徒歩5分程の静かな場所にあります。
 
 
ワインが美味しそうですよ、飲まないけど。
 
 
しばらくしたら満席になりました。
 
やっぱり人気店ですね。
 
 
 
私は3回目の来店で、みんな何回か来ていますが、兄ちゃんは初めてだって❗️
きっとお義姉さんのランチ話しを聞いていて、来てみたかったのでしょうね😊
 
 
 
 
オードブル、スープ、メイン、デザート、ドリンク(コーヒー)(デザート)
 
オードブルとメインとデザートは数種類から選べます。
 
 
前菜は私は魚を。
 
 
兄ちゃんはポークを。
 
 
スープ、なんのスープやったかな?
 
 
メインは私はビーフを。
 
 
兄ちゃんはチキンを。
 
 
デザートは、私はモンブランの何か?
 
 
兄ちゃんはチョコ系。
 
 
 
とにかくどれも美味しい。
 
きっと今日のは2580円(ご馳走してもらったのでわかりませんが。)、いつもながらに、めっちゃコスパ良かったです。
 
今日はごちそうさまでした。
 
ディナーもとてもリーズナブルな金額設定なので、機会が有れば来てみたいです。
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レストラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事