保育士夫婦の大らか?子育て・保育園日記

保育士夫婦の子育てや日々の中で起こる笑える話がいっぱい!保育士・保育園の話題もたくさん(^o^)

vsイングランド戦を終わって・・・

2010年05月30日 | 育児


今日は、娘達にもこんな格好になってもらいました!
試合後の感想ですが、よくやった!と思います。

特に前半!ナイスゲーム!
トゥーリオのゴール見事!背の高い相手に裏をかくコーナーキック。

今回、中村俊輔が欠場。阿部のポジションがボランチ、ややディフェンスより。
そのおかげで遠藤が楽に前を向いてプレーできてます。
また、岡崎も良い動き・・・
俊輔をずっと好きで観ていた私にとっても残念ですが、
このスタメンの方が動きが良いようです。
点を取られたら、俊輔、松井大輔を投入という形が良いかも知れません。

とにかく、韓国戦のショックを乗り越えて、よく頑張った!

オウンゴールは仕方ない・・・
結果は1-2.イングランドらしい攻撃はかなり封じ込めました。
イングランドも歯がゆい気持ちだったでしょうねー。

うちの園のスタッフからのコメント
「全得点、日本なのに負けた・・・」
「日本、見事な得点力でした・・・」

座布団1枚ですね!(笑)3点取りましたから!
園のサッカー好きな仲間と観ながらメールしあえたのも楽しかったです。
ルーニー、ジェラード等が観れて良かった(^O^)

こういう試合を続けていくと、子ども達のファンも増えるでしょう。
イングランドに自由なゲームをさせなかっただけでも、
オランダ、デンマーク、カメルーンは警戒しているはず・・・
3チームのコメントが聞きたいです。

これからも子ども達に夢を与える為に頑張ってほしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿