* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

cafeへ行く♪

2023-03-27 | Corgi Cottage

これも先日のお話…!

 

犬猫のヒーリング音楽で、

せがちゃんがチョベロで熟睡している間に…、

お腹を満たしに、Cafeへ!

この日はとても肌寒い日でした…。

 

到着!

スロープを上がって…

建物が見えてきました♪

 

落ち着いた雰囲気…! 素敵です(*'▽')

テラス席はワンコもOKなのですが、

寒い季節はテラス席はお休みなのだとか。

角の席を準備してくださってました♪

牛肉のカレー/五穀米のセット♪

私は、生ハムときのことチーズのサンドイッチ!

食後にブルーチーズと桃のチーズケーキ!

珈琲も…全部とっても美味しかった~(*'▽')

是非、また来たい!

 

私たちが帰るまでのこの間、せがちゃんは気が付かずに

ヒーリング音楽に包まれて眠っていましたよ♪

 

ヒーリング音楽、効きすぎ…w

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 薪割り台がやってきた! | トップ | 移動中はぐっすり♪ »

コメントを投稿

Corgi Cottage」カテゴリの最新記事