* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

オーディオと、うぃるの話

2023-03-29 | 飼い主

今日はオーディオのお話。

 

オーディオは兄がとても凝っていた影響で

興味を持つようになったのが始まりです。

当時私小学生位。兄の影響って大きいですね!

オーディオの世界は、凝りだしたら果てしない沼の世界ですが、

当時(娘時代)、自分の働きで許される範囲で揃えた品は、

先日、倒産が報じられたONKYOさんの製品でした。

ケーブルもこだわってモンスターケーブルにしたり…と

…ずっと大切にしてきました。

 

それでも、もう、私は消えていく身。

終活を考えたとき、

あちこち配線だらけのオーディオを所有している必要もないなぁ…と。

身軽になりたいな、というのが本音のところで、

処分する気持ちになりました。

 

 

…そこで思い出すのが「オーディオ事件

 

当時、室内模様替えをしようとしていて、

オーディオ関係全てコードを抜き一塊にまとめていた間のこと。

 

模様替えを終え、さぁ設置!

…と思ったら、コンセントがない…( ゚Д゚)!

アンプもプロセッサーもCDデッキも…etc

全部コンセントがないっ!!!

 

初めは何が起きたか意味が解らなかったのです…

当時居た3匹は…皆、素知らぬ顔。

(左より、ななみ♂、うぃる♀、もりし♂)

…で、程なくしてバレたのですが、

犯犬は、まだ ぴちぴち時代の うぃる…w

彼女の寝床から、まぁ出てくるは出てくるは…

戦利品のコンセントが…ゴロゴロとっ…( ゚Д゚)

 

彼女はワルでした…w

↑ コンセントが発見される直前の、若かりし日のうぃる

 

後日、修理に出したら…

「え!?なに、ねずみみたいなの飼ってるのっ?」

「いえ、犬です…。」

おじさま、驚かれていたな~…。

 

今でも語り継がれる出来事です…w

うぃる「…そんなの、とーぜんのことよね…w」

 

すました顔して、ワルだったよ、ほんと…

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 移動中はぐっすり♪ | トップ | ここにも…いた! »

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事