* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

一人、カフェへ!

2023-11-27 | 飼い主

先日、クリスマスツリーを飾りに向かって、

せがちゃんのPPP💩騒ぎで、

志半ばでとんぼ帰りをしたお話をいたしました。

 

その時、実はもう一つイベントがあって、

それに参加する為でもあったのですが、

当日の明け方のキャンセル…でご迷惑をおかけしたので、

お詫びに伺ったのでした…

 

コギ達は爆睡中…

独り、いそいそ向かいます。

 

途中、林の中の貴婦人に出逢う!

なんて綺麗なんでしょう

残りの紅葉はあちらこちらにも…!

 

私は一人行動が嫌いではありません。

違った意味で、生き返る気がします。

何より、静かな中で自分と向き合うことが出来る幸せがあります。

そして、晩秋から初冬にかけてが一番、

胸が躍り、わくわくするのです。

これって何なのでしょう?

 

車が来た?…とか、雨が来た?と錯覚するほど、

木々のこすれ合う音や枯れ葉の舞う音が入り混じり、

風が耳元で足早に語りかけてくる感じ…が大好きなのです。

 

かじかむ手をこすりこすり…

腹ごしらえも兼ねて、15時頃訪問。

静寂の中に佇む nog cafeさん♪

 

伺った時は丁度合間で誰も居なくて、

オーナーさまにお詫びやら何やら…でお話することも出来て、

嬉しかったです。

限定メニューのベーコンとポテトのパイプレートをいただきました

熱々で美味しかった

お食事の間にも、賑わいは戻ってきました!

男の子達6人組のお客様も来て、

なんだか会話も女子っぽくて

(後ろの席だったのでダイレクトに聞こえてきた…w)

今の男の子たちはお洒落さんねー、なんて思った一幕もありw

 

 

当日キャンセルしてしまった分のお支払いを済ませたら…

(穴を開けてしまった訳なので…)

当日お配りしたものだから…とお持たせをくださった…

オーナーさまのご配慮が嬉しかったです。

革の小物入れも可愛い

大切に使わせていただきます!

 

老犬を無事に送り出すまでは…

どんなに調子が落ち着いていたとしても、

急変が起こり得る訳で…

当分、予約して何か…は出来ないなぁ…と猛省したのでした。

    よろしければ、ぽちっと…お願いします^^

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 犬の整体~しおり編 | トップ | ワクワクする季節♪ »

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事