* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

二つの顔を持つ女。

2011-03-09 | うぃる(コギ♀)
あぁ…


いっこうに、片付かない…。


むきーーーっと、なりそう。

※主に片付いてないのは、カイヌシ部屋…。
引っ越し最終に、投げ込んだものが、まだそのまま~…(涙)




毎日の家事に加えて(←っていってもコレは大したレベルにないけど…)

コギ達のいろいろ、もろもろ…が山の様…



だって、
何だか毎日、もりし の漏れションの為、
タイルカーペット、洗ってる気がする…。

パンツ、新しいの買わなきゃだめかも…。
だんだん、伸びてきて…漏れてる模様だす。。。。



そして、抜け毛…
今、コギ族は、超、生産モード…(笑)
今、日本に必要なのは、こういう溢れ出るエネルギーなのかも知れない…。
と、ブラッシングをしながら…
掃除機をかけながら…コロコロを使いながら…思ったりしてます(笑)




かわいい~…と思って撮った写真。



ブレっぱなし…の写真でした…すみません。


でも…



こんな、強そう?な写真も…




もりし は、余りこういう表情って撮れないので、
うぃる…は、本当に悪と善が、共存しあっているのかも…です





2面性コギも参加中


にほんブログ村コーギー
  ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチっとお願い致します。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 思わぬ贈り物! | トップ | 新しい名前。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マチコ)
2011-03-09 21:09:47
オンニーのお家、綺麗に片付いてるじゃん小物1つとっても全部センス良くて、超憧れだよ~ワンコが居るお家に見えないものあの例のお宝部屋はあのままで…って事で
返信する
Unknown (ライガーとルルまま)
2011-03-10 10:53:01
二面性かぁ!
ライガーは、典型的なヘタレ顔
ルルは、眠たそうなトボケ顔
凛々しさは、ないなぁ(笑)

トライカラーは、
表情が豊かに見えますね♪
返信する
な… (ななもりうぃるまま)
2011-03-10 18:15:17
マチコ 様

何をおっしゃる、マチコさん!
「例のお宝部屋」だなんて、なんと素敵なネーミング!
そうか! そう、思えばイライラしないですねぇ(爆)
頑張って素敵に暮らせる様、努力します…(反省。)
返信する
うぅ~っ! (ななもりうぃるまま)
2011-03-10 18:17:24
ライガーとルルまま 様

そんな風に伺ってしまうと、
ライガーさんと、ルルさんにお会いしてみたくなっちゃいます!
きっと、可愛いんだろうなぁ~(うっとり…)
トライカラーは、マロ眉が有るので、
何だか、妙な表情に見えたりしますよね…(笑)
返信する

コメントを投稿

うぃる(コギ♀)」カテゴリの最新記事