* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

節電モード入ってます!

2011-03-14 | うぃる(コギ♀)
何やら…


暗闇に浮かびあがる…黒い何か…





節電モードなもので…

フラッシュたいてみます!

パシャ・・・!




ま…まさに、

頭隠して尻隠さず… だわな…。



反対側から、見てみると…



こんな感じです(笑)





うぃる「今日は一段と暗いねぇ…」




窓から見える住宅街も、節電モード

皆が出来ること…

少しずつ少しずつ…





昨夜、大きな震度の余震が来るかも…というニュースを聞いて…


まさに、今回の太平洋プレートの端が、関東エリア。
何やら、唯一この一帯だけが、現在も尚、沈黙状態だそうで…。

だとしたら…

やはり、もしもに備えておかなければ…と、

TV達を、台から下ろしました。





今回は、とても揺れたけれど…
大きな横揺れだったせいか、揺れた方向が良かったせいか、
落ちることなく無事だったけれど…。
次が大丈夫だとは限らないもんね!


備なえあれば憂いなし  だよね。

まずは、出来る事、ひとつ、ひとつ。
余計な心配するより、出来ることを、ひとつひとつ…!




コギ達は、毎日、寝だめ?にいそしんでマス。

2コギ「だって~、余震多いと寝れなくて…」 ま…ね…(笑)







まだまだゆらゆら…。

でも、被災地を思ったら、愚痴なんて言っていられない 頑張らなきゃ!




2コギも一緒に頑張ってマス (何を?)

にほんブログ村コーギー
  ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチっとお願い致します。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 何でもいいけど… | トップ | 今日も…空っ!? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節電! (ライガーとルルまま)
2011-03-14 23:41:52
関東地方は、大丈夫ですね。
私達が、できること。
わからないけど…。
ライガーとルル共に、節電モード。
照明は、落としてます。
お水とご飯と電気にガスに感謝。

ママさん、そして
お友達の方達、頑張りましょう。
返信する
ほんとに! (ななもりうぃるまま)
2011-03-16 00:05:18
いかに、快適な日常で有ったか…思い知らされてます
でも、見方を変えて、気付けた事に感謝!
愚痴は封印して(笑)踏ん張らなければ…!ですね
返信する

コメントを投稿

うぃる(コギ♀)」カテゴリの最新記事