* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

もう一回!

2011-07-24 | 飼い主
満開の時期は、

とっくに過ぎてしまったラベンダーですが…
(あ、ふらのは、今満開みたいですわーこさんからメールいただきました





最後、最後と思いつつ…


じわり、じわり…と、
蕾が伸びてきてくれて…

最後、もう一回!!



これで本当にラストになるかな…? (写真、右側。)





芝も、伸びてきました そろそろ刈らないと…







暑いと…
どうしても、いろんな事への気力が失われ…。
ヤバヤバの毎日です。



うぃる 「 あぁ… 」



うぃる 「 暑いから、早々に退散だわ…。 」
階段を上る動作も面倒くさい感漂う、コギ女。






やる気停滞気味のコギ族も参加中です。

にほんブログ村コーギー
  ↑  ↑  ↑
よろしければ、ポチっとお願い致します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 長い…長いのよ。 | トップ | 暮れかかった中での… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもです (harami)
2011-07-26 12:24:30
暑くなってから、我が家のはらみも、めんどくさそう・だるそうに歩いてます。外でも、のろのろ、家でものろのろのそのそ歩いてます。動くのを極力抑えている割に、ご飯だけはがっつり食べてます(笑)
返信する
ご飯…(笑) (ななもりうぃるまま)
2011-07-26 22:19:45
harami 様

暑くても、何しても…がっつりいくのは「ご飯!」
一緒ですねぇ~(笑)
返信する

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事