* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

満足そうに眠る犬!

2016-11-01 | 飼い主

長旅の疲れもでて来たのかな?

 

満足顔で、寝こける女コギ!

中富良野は雪の舞う一日でしたが、

逆に積もっていない分、足下ぐっちゃりなので、

ランランタイムは出来ていないのです!

 

ただ、長旅の疲れもあるのか、

皆よく寝て過ごしています!

中富良野でゆっくり体力回復して、仕切り直し!

長い移動に向けて、エネルギー充電ちう*\(^o^)/*

 

明日は帰路になります^^;

時間経つのが早い〜…悲しいです〜(。-_-。)

 


応援のポチっと、お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

  

 おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

 

   

にほんブログ村   

   

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m  

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村 

   

 ハチワレ好きの貴方… 

 よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 2016晩秋、3コギと一人旅・北... | トップ | 2016晩秋、3コギと一人旅・北... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそうな寝顔 (あらとら)
2016-11-01 18:34:27
本当によく眠っていますね〜。
毎日楽しくて疲れるまで遊んじゃうんだろうな。
もう雪が降っているんですか、こちらも寒いから当然か(笑)
帰路も引き続き、ママさんと3コギさんが楽しい時間を過ごせますように!!
返信する
Unknown (ジャッキーママ)
2016-11-02 16:12:12
セガールちゃんお口がぽか~んと
開いてますね(笑)

お気をつけてお帰りくださいね~
返信する
Unknown (ライガーとルルまま)
2016-11-02 23:24:33
良い寝顔だなぁ☆
夢の中でも走ってそう。
みんなで一緒の時間って、ホントに楽しくてうれしいんだよね。
疲れた体には、とってもうれしいプレゼントでした。
返信する
穏やかに (ななもりうぃるまま)
2016-11-03 09:37:28
あらとらさま

富良野は北海道の中でも、特に独特な時間の流れが有って、
静かに…雪が舞っていましたよ。
その穏やかな時間に便乗して、寝て暮らしたコギ達でした(笑)
返信する
アホな位に… (ななもりうぃるまま)
2016-11-03 09:41:52
ジャッキーママ さま

中富良野ではアホみたいな、だらっだら時間を過ごしたコギ達です!
とうとう、今日は北海道ともさよなら。
あーあ…
楽しい時間は短いです。シクシク…。
最後まで、気を抜かないで帰ります!
特に、青森の警察に捕まらないようにしなきゃ〜(^^;;
↑まだムカついてはいますぜ。へへ。
返信する
この顔は… (ななもりうぃるまま)
2016-11-03 09:45:05
ライガーとルルママ さま

中富良野では、思いっきりだらっだらのコギ達でしたよ!
そして、この満足顔があるのは、帯広の大満足の放牧が有ったから(笑)
北海道、やはり最強だわ〜(≧∇≦)

お家に着くまで、気を抜かずに運転しなきゃですねー!
あと少し、頑張ります!
返信する

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事