* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

換気扇の交換

2023-03-10 | Corgi Cottage

Corgi Cottage、蓋をあけてみたら…

換気扇壊れていました…

…なので交換です。

 

腹だしミシュランマン、頑張っています!

既存の換気扇を外し、下地チェック。

私もちゃんと手元として活躍しましたよ!

(下から頭と手で換気扇を支え、ビス打てるまで待機…

…地味に辛いっす…。

 

無事、完了♪

背後からやんややんやと応援していた せがちゃん。

 

気が付いたら…姿は見えず、

よくよく見たら…

ご自身の寝床でぐっすり…

応援疲れかな?

せがちゃんも応援頑張ったよね!

おつかれ~^^

 

 

温水暖房便座も壊れていました。

あれこれやることはいっぱいです!

床磨きは私の楽しみとするところなので、

ボチボチ進めていこうと思います。

 

正直、このタイミングで動き出すことに

不安はありましたが、

黙々と夢中になるれることがあれば、

少々の不安材料は、ちと離れたところにある感じです。

 

悲観しても心が辛い…だけ。

与えられた中で、楽しみながら、

与えられた時間を全うしたいよね

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« また出てるよ! | トップ | 犬の整体 »

コメントを投稿

Corgi Cottage」カテゴリの最新記事