* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

きっと無理だろうなぁ。

2021-08-27 | 飼い主

収束見えぬコロナ、

昨年の秋口の様な、一時的でも落ち着き感…

今年は、もっと難しいのだろうなー…と、

もぅ…諦めきっているこの頃…

 

中富良野のWさんとちょっとやり取り。

「全然、逢えないよねー…」

(遠いわりに2019年までは毎年逢えてた!)

「年内なら、なかふ割引で宿泊半額だよ!」

「半額は気にしてないんだけど、コロナがねー…」

「ねー…」

「お互い頑張って生き抜こうぜ

なーんて感じで締めくくり…

 

それに、残暑厳しく、もー…死にそう

涼しい写真、涼しい写真

…と探して、コレ。

 

 

富良野から札幌に向かう峠の雪の降り始め写真

雨が標高とともに雪に変わりだし、

山の上の方から粉砂糖かけたみたいに、

白く化粧されていく様は圧巻でした

そうこのブログでは記したことなかったのですが、

2019年の帰路、富良野から札幌へ向かう峠道走行していたら、

( 正に場所この辺かも…)

右端から、大きな立派な角を持ったエゾシカが現れ、

本当に目前を横断していった!

パカラッパカラッ!

と蹄の音がしてたので笑ってしまった 驚いたけど。

突然だったので写真は撮れませんでしたが、

スローモーションの様に頭に映像残ってます。

今思えば「ドラレコ」観ればよかったんだなー。

接触しなくて良かった…。

(廃車になるらしいっスよ…)

 

ついでに出てきたので、可愛い団子3姉妹。

左から、ゴマ、みたらし、あんこです。

 

お団子食べたくなってきた…

 

 

クロウリハムシ本日4匹(今季計37匹目)

早々に逃げられた数3匹…。

最近、私の殺意を感じ取るのか学習したのか…

気配でぶぶぶ…と逃げてく奴が居る…だったら来るなー!

網でも準備したろかっ

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
« 響き渡る謎の音! | トップ | 戦いは続く…。 »

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事