* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

ワンコ部屋、引き戸の姿は…!

2015-08-17 | インテリア&ガーデン

ワンコ部屋、引き戸の姿です( *´艸`)

 

ずっと…憧れてた、

ガラス部分のカフェカーテンも付けてみましたよ!

カフェカーテンは取りあえず有った品を。

もう少し丈の有るものを探したいと思います!

 

 

…という事で、全体の姿を

 

 

↓ 廊下側からの姿(施工前)

※手前、余計なモノ(せがーる)写ってます(笑)

※余計なモノ(せがーる)写ってまーす(笑) 解りますか???

 

↓ 室内側からの姿(施工前)

 

戸にガラスが入っているので、

玄関付近、閉めていても明るくなりました

更には、玄関照明の明かりも楽しめたり…と、

喜び倍増です~

「なんちゃって彫師」頑張ってヨカッタ…

 

 

まだ、連休中(月、火曜日と)なのですが、

仕事絡みの動きと、

人身事故扱いの現場検証が有ったりして、

ワンコ部屋作業は少しお休みになりそうです(*_*;

また、ボチボチ続けて…

変化をご紹介出来たらな、と思っています

 

* * *

 

「ジェラシックワールド」観てきました

ネタバレにならないように記しますと。

 

ラプトル4姉妹と、我が家4匹を重ねてしまって、

たまらない気持になってしまった。

ブルー…可愛かった。

人間同士の様な、疑似化した思いは、

恐竜には無いのかも知れないけれど、

何処か、生き物である以上、

感じたり共感したりすることはあるのだと信じたい。

 

全力で観過ぎて、疲れてボロボロ…でした…

 

でも、ホント恐竜は好き。

何故、こんなにロマンを感じるのか解らないけど、

堪らない良い時間でした…はぁ

恐竜の夢、見れそうです( *´艸`)

 

 

 

よろしければ…どれかをポチっと… 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

 おコギ好きの貴方…

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

 ハチワレ好きの貴方…

 よろしければ、ぽちっと…お願いします

  

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

にほんブログ村

インテリア好きのアナタ…

 よろしければ、ぽちっと…お願いします

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 魂の返る場所…。 | トップ | だ~ら、だ~らだら♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライガーとルルまま)
2015-08-17 19:30:17
わぁ、意外(゜ロ゜)
ままさん、恐竜好きなのねぇ♪
そうか、虫の写真撮れるもんなぁ。
スゴーイ(じゃっかん、引き気味)

カフェカーテン、ままさん家の雰囲気に
とっても合ってる(*^^*)
こんな風にしたいなぁが、少しずつ実現していくのって楽しいですよね。
そして、ちょびっとでも映っているせがーる
ウフフ大好きよ♪
ままさん、調子が良いからって夢中になりすぎたらダメですよp(^^)q
返信する
Unknown (モカねーちゃん)
2015-08-17 22:27:19
なんということでしょ~な部屋ですね!
ドアをこんな風にしちゃうなんて…プロってすごい!!
私の部屋もビフォーアフターして欲しい~(*´艸`*)

そして余計なモノじゃなく、カワイイモノを発見しました( ̄^ ̄)ゞ

恐竜、私も好きです!
でもジェラシックパークすら見てないですが…(^^;;
数年前に恐竜展を見に行ったんですけど(笑)規模が小さくてちょっと残念でした(´・ω・`)ショボーン
返信する
うう…。 (ななもりうぃるまま)
2015-08-18 00:25:48
ライガーとルルまま さま

うぅ…引かれてしまった…涙。
恐竜や、昆虫等は、「好き」という前提以前に、
どこか…「怖いものみたさ」で、知りたい!興味が有る!
…という風に感じるのかも知れません。

ちょこっと写ったせがるん( *´艸`)
せがるんらしい、お茶目な写り方じゃないですか???
(アホっぽい…と言いますか…笑)

ワンコ部屋、少しまた停滞しそうですが、
少しづつ、完成目指して頑張りますーっ(*´ω`)
返信する
素人です…(*_*) (ななもりうぃるまま)
2015-08-18 00:32:18
モカねーちゃん さま

プロじゃないんですよ…素人です。なんちゃって職人です(/ω\)
いつも施工してくださる、職人さんの技術を、
盗み見、真似してみるのですが…難しいです!
それに、工具も技の一つかも…!
ふさわしい工具がないと、何倍も時間がかかります…(*_*)とほほ…。

ジェラシックパーク、是非是非、ご覧になってください!
当時、私は感動で鳥肌が立ちましたよ!
ディズニーの「ダイナソー」もおすすめです~( *´艸`) 
チャンスがございましたら是非!
返信する

コメントを投稿

インテリア&ガーデン」カテゴリの最新記事