* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

行って来ました

2009-04-26 | 飼い主
動物病院へ

なんだか、毎週行ってる気がしてきます・・・


今回は狂犬病の注射×3わん。
フィラリア検査×2わん。(←うぃるは先週終えてる)
フィラリアの検査で、採血をするので、ついでで
ご老体2わん(ななみ、もりしのおやじ組)の血液検査(健康検査)を。
2匹の血液検査は、問題ありませんでした

一応、これで季節の犬飼大イベントが終了
ちょっと安心して過ごせますが・・・

マネーが飛んでく飛んでく・・・

犬飼にとっては、厳しい季節の到来ですね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のもりし | トップ | 白い粒 »

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事