* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

しーちゃん、その顔…ぷぷぷ

2022-09-30 | しおり(コギ♀)

お仕事、やっと…やっと山を越えた感じです!

よく頑張りました←自画自賛

でも、値上げの各メーカーさんは今日あたり地獄カモ…( ̄д ̄)

 

とか言いながら…

決算報告書作らなきゃ…。

 

 

街中に金木犀の香りが漂い始めました^^

天候にもよりますが、1週間~2週間ほどの短い期間、

これでもかってくらい、街中が優しい香りに包まれます。

甘酢っぱくて…切ない香り。

 

あれから、もう12回目の金木犀の香り…を迎えるっていうのに…

まだまだ、あの初秋の日々は忘れられません。

血管肉腫の転移が判明した季節。

厳しい現実を突き付けられた日。

金木犀が香っていた。

香りと共に、ななみを思い出します。

そうそう、あの頃うぃるなんて…ピチピチお嬢さんだったよね(笑)

(後に出逢うせがるーんは、このころ生後5ケ月程。面識なし…笑)

 

 

懐かしい思い出に浸ってる場合ではなく、本題

ぶんむくれ、しおり(笑)

だーかーらー…

なんでそんなに睨むの!?

毎度、吹き出してしまうカイヌシでした~

 

 

クロウリハムシ、本日1

ウリハムシ、2匹

※1匹逃がした…

今季 合計72匹目、です。

 

ウリハムシがやはり増えています。

ウリハムシの方がやり手と言いますか…アクドイ気がする

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ひとり遊び | トップ | 庭仕事と小屋作りとワンコ時間♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekocafe_1221)
2022-10-01 12:54:16
ままさま、先日はありがとうございました!!
お仕事山を越えられたとのことで安心しましたよ😊

ななみくんにお会いしたかったな。
しおりんのお顔😁
返信する
こちらこそ! (ななもりうぃるまま)
2022-10-02 23:34:46
あらとら さま

コメントありがとうございます^^
そして…こちらこそ、先日はありがとうございました!
お仕事、一山終えたので(いや、始まりはこれからだけど…)
気持ち的にはラクになれました~。
せっかく来ていただいたのに…早めの切り上げでごめんなさいでした。

なちょ、男の子だけど女の子っぽいコだったのです。
だからこそ繊細でした。逢っていただきたかったなぁ。
うぃるは、もりしを下に見てイビっていましたが(笑)
ななみのことは、一目を置いて…丁寧に対応していましたよ^^
犬同士でも、尊敬するorしない…みたいなものってあるんでしょうね~。
面白いですよね。
返信する

コメントを投稿

しおり(コギ♀)」カテゴリの最新記事