* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

クリスマスに間に合わないよ~(;_:)

2012-11-29 | 飼い主

いよいよ、12月の声も聞こえてきて…

街はキレイに彩られて…

 

そう、心踊る季節なのに…

 

玄関のリースさえも飾っていない、

今年のコギ家…(-"-)

 

出来れば、11月24日頃には飾り付け初めたいのに…

今日はもう29日… なんてこったい!

 

人間は走り回ってても…

おコギは、のんびり…

 

 

「 せがるん~っ、間に合わないよ 」

「 手伝ってくれる 」

また、そのまま寝てました…あはは。

おコギには、クリスマスどうでもいいのかも…

 

 

そうそう、来月16日で、

せがるんが我が家に来て丸一年目です

散歩もまともに出来なかったし、

コマンドもなにも知らなかったせがるん。

今、立派に馴染んでるよね、うれしいなぁ~

おトイレはいい加減なままですがね…

 

ちなみに、偶然にも もりし が我が家に来たのも

11年前の12月16日なのでした

 

 

いつになったら…

「穏やかなクリスマス準備が出来る身分」

…になれるのかな~。

まだまだ、走り回らねばならないカイヌシ参加しています 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
 



よろしければ、コレをポチっと…。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 再びの膀胱炎は…。 | トップ | 短足ばかりが集まって(笑) »

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事