* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

昨夜は…

2012-11-22 | 飼い主

最近は寒くなってきましたね~

おコギ達、

既に専用暖房が各々1個、

寝床にスタンバイされてますぅ~

注:人間はまだ我慢のコ(笑)

 

 

寒さが厳しくなるにつれ…

師走の気配もバリバリ近づいてきていて…

なんだか…、

日常も仕事も、ホント駆け足で走り回ってます

 

 

昨夜は、お客様のお家での打ち合わせでした。

イメージを伝えたり、材料を相談したりで、

気がつけば、22時過ぎ

熱意を持って、

これからリフォームをなさろうとするお客様とは、

打ち合わせも熱いです

そして、高齢ニャンが居るお家だったのですが、

なんと、一緒に打ち合わせ参加

普段滅多に人の前に出て来ないそうなのですが、

妙に親しくなれてしまって、

最近は、うっちー効果か…

ニャンコの知り合いも増えつつあります

ニャンにモテル率が急上昇でぇ~す

 

そんなこんなで… 

都内からの移動時間も有って…

家に着いたのが、23時を回ってしまってました

 

 

サークルでお留守番をしていた3コギもニャンも…

(コギ父も遅かったので…

 やったぁ~…とばかりに、

この時間からの暴走タイム~っ

 

 

そこで…

不思議な出来事が…

 

 

おコギ達のおトイレスペースのちょい手前で、

何やら うっちー、難しい顔して臭いをかぎ…

何度も何度も…

シツコイ程に、

埋める様なしぐさを繰り返していたのです

なんだろう? と思ったらば、

うぃる姉さんのOBション!

( ↑ 完全たる、ハズシ )

でした… 

 

 

おいおいおい…

うぃる姉さん…

良いのか、ソレで!!!

 

妙に几帳面なネコと…

微妙にいい加減な、おコギ達…

それぞれのキャラがイイ味出してて、

ホント笑えます

イヌの後始末をする、ネコって…

結構、面白いですよね(笑)

 

夜中に独り、大爆笑をしてしまったカイヌシでした

 

 

4匹に笑わせてもらいつつ…参加してます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
 



よろしければ、コレをポチっと…。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 良く解らない~(-_-;) | トップ | 遊びに来て下さいました(*^_... »

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事