* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

そして今日も…(´・ω・`)

2015-04-26 | 3コギ+ニャン

前回の続き…。

※「前回」の文字、クリック頂くとそのお話へ飛びまする。

 

 

ひっついた2匹の…、

見つめるその先に…。

 

せがるん、毎度っ

 

 

呆れて、冷たーい視線を送る2匹なのでしたっ

 

 

緩い獣たち…

本日も平和ですっ

 

 

昨日は、久々の習い事Dayでした

N先生から、立派な「たけのこ」を頂いてしまったっ

夜な夜な茹でて…

ふふふ…

今宵は、たけのこご飯ですっ

 

 

 

よろしければ…どれかをポチっと…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

おコギ好きの貴方…

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

ハチワレ好きの貴方…

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

にほんブログ村

よろしければ、ぽちっと…お願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ななみ お誕生日♪ | トップ | ストーブさん、しばしお別れ(... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカねーちゃん)
2015-04-26 23:47:32
安定のせがるんですね( *`艸´)
さすが!!(笑)

モカはこの1年、まったくヘソ天しなくなったので、せがるんのヘソ天を見れるのが幸せ♪

タケノコ、こっちでは取りに行くのは(私は行きませんが 笑)細長いのばっかりです。
大きいのは無いのでは…?

タケノコご飯 美味しそ~o(>ω
返信する
安定…。 (ななもりうぃるまま)
2015-04-28 18:07:01
モカねーちゃん さま

ふふ…。そう、安定のせがるんなのだす(*_*;
…ってか、年中転がられてると…
本当に脳みそ大丈夫なのかと、不安になってきます…( ゜Д゜)
でも、モカねーちゃんさまが喜んでくれるなら、ま、いいよね(/ω\)♪

タケノコ細いのが多いのですね!
竹の種がこちらと違うのかな…???
タケノコご飯、ご近所だったらお届けにうかがったのにっ(*'▽')
春の香りがして(…って、気温は夏みたいだけど!)美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

3コギ+ニャン」カテゴリの最新記事