* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

ちょっとアナログしてました(^^ゞ

2013-01-07 | 飼い主

年末年始のうっちーの病院騒ぎも有り…

大分、疲れてしまって…

しばし、アナログ生活(携帯もPCも無い)してました~

 

 

こんな、どうしょうもないカイヌシの代わりに…

ビシっ! と、せがるんが挨拶しますぅ~

ま、ちょっと脳みそ足りない系ガールは、こんなものでしょう(笑)

 

 

そう…

皆に散々心配をかけた、うっちーニャンは…

完全復活を遂げていますぅ~

 

 

そうそう…

実家の、犬ばあちゃん(カイヌシ母)と…

カイヌシアニキから…

お年玉をもらいました~

我が家は、子供が居ないので、

出ていくばっかりなので… 嬉しいです

 

 

そうそうそう…

コギ父…

ネコ父になるべく…

指導を受けております。

厳しい、2匹のチェックが入っとります

 

 

そんなコギコギコギ+ニャン家…

また、普通の生活に突入です

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
 



よろしければ、コレをポチっと…。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ななみ の日! | トップ | 再び、せがーる被害…。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああっ (harami)
2013-01-09 09:53:35
もりし兄さんは、「モッちゃん」なんですね。うっちーは、「にゃんこさん」だぁ

コギ父さんと、指導教官の姿、なんだか微笑ましいです。
返信する
そうなんですぅ(*^_^*) (ななもりうぃるまま)
2013-01-09 22:27:25
harami 様

もりし は、「もっちゃん」なんですよ(笑)
うっちーは、ウチの子になった…と伝えてなかったらしく
(私、もう…最近記憶力が欠如し始めてて…伝えたつもり…でした。)
ちょっとまだ母には、うっちー名が浸透してなかったみたいです(笑)

コギ父、迎え入れると言ってからは…
急に、ニャンニャン…言い始めて(笑)
どうやら…本気で、コギより、ねこが可愛いらしいですよ…。
返信する

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事