* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

ファッションに興味のない男が…変身~♪

2016-01-03 | もりし(コギ♂)

 

  お正月 

 

のんびり過ごす、老齢男(もりし)に、

…なななな、なぁんとっ

 

お年玉の様な、嬉しい贈り物を頂いてしまいました

お洒落な、お洋服

ありがとうございます! 老齢男、越冬出来ますっ(*ノωノ)

もりしが着れないサイズは、うぃるに着させて頂きますm(__)m

 

大きかった品や、マジックテープ式で、

ちょっと苦手な品…だったり…なのだそうです。

こんなに…いっぱい

どれも、これも…可愛い…

コギ達って、短足だからか、サイズ感が難しく、

すぐ、「遠山の金さん状態」に陥るんですよね、難しい

※「遠山の金さん」をご存知ない、

お若い世代の方の為に表現すると、

「首から手が出」たり、変な所に手が入っちゃったりするのです…(=_=)

 

 

洋服探し、本当に難しくて…。

過去何度か失敗しています。

でも、そろそろお洋服を上手に使い、

体温調節の必要なお齢頃(14歳)。

さて…どうしたものか~…と悩んでいて

 

 

女子のお下がりなので、

勿論、女子力高めですが、

じいさんが着てても、いいでしょうか…(笑)

ドキドキ…( *´艸`)

ドキドキドキ…

 

ドキドキドキドキ

 

一張羅しか持っていなかったので…

本当に嬉しいです

 

大切に使わせて頂きますm(__)m

 

ありがとうございますっ

 

 

色気付いた、老齢男に…

ポチっと…お願い致します 

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします! 

よろしければ、ぽちっと…お願いします。

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 遅ればせながら…! | トップ | ななみ の日でした! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライガーとルルまま)
2016-01-03 23:08:46
もりしくん…似合う!
メッチャかっこいいよ(///ω///)♪
コギさん難しいよねぇ。
うちもルルたんのカッパは、裾あげ調節…何度もしたわ。
本人もイライラするらしくて…。
マジックテープタイプは、脱ぎにくいので良いですよ!
うれしいプレゼントでしたね☆
返信する
Unknown (モカねーちゃん)
2016-01-04 13:02:30
もりしくん、とっても似合うよ~(o^^o)
今の時代は男の子もピンク着ますしね!

モカのお洋服は、ほとんどがコギさんを飼ってる方のハンドメイドです。
じゃないと気づけば金さん…(^^;;

嬉々ちゃんのブログ、こっそりお邪魔してるのですがオシャレさんですよね~(^_^*) いっつもカワユイお洋服♪
返信する
Unknown (アイリス)
2016-01-04 19:51:17
遅くなりましたが、ななもりうぃる家の皆様、あけましておめでとうざます♪

今年も3コギ1ニャンと共にワイワイにぎやかな1年になりますように。

で、も・も・もりしさん…超お似合いざますよ~~♪
アタシも嬉々さんに頂いたお洋服が大活躍してるざます。
嬉々さんのお洋服はセンス抜群だからもりしさんきっとピチピチギャルに見られる事間違いなしざますよ~~(*゜с゜*)ポ~
返信する
とっても…! (ななもりうぃるまま)
2016-01-05 01:28:25
ライガーとルルまま さま

過去の経験から、コギの洋服選びの難しさは解っている分、
また…着れる服を探さなければ…という使命感に潰れそうでした…。
そんな中でしたので、とっても、とってもとっても救われました…。

ただ、可愛い女の子のお洋服なのに、
入っているのがジジイ犬…という現実に、なんだか申し訳なくって…(*ノωノ)
でも、やはり着やすいらしくて、ジジイもりし は上機嫌でした…えへへ。
返信する
やっぱり… (ななもりうぃるまま)
2016-01-05 01:39:27
モカねーちゃん さま

やっぱり!
モカさんのお洋服も、コギさん飼いの方のハンドメイドなのですね!
そうですよね、本当に市販品だと…すぐ金さんで困っちゃう。

嬉々さんのお洋服…本当にどれも素敵で。
なのに、ちゃんとワンコとしてはしゃいでいても、
金さんになっていない…(((((´゜д゜`)!!!…事が、衝撃だったのでした。

でも…。
中身が可愛い女の子と、かたや、頑固ジジイ…。
なんだかお洋服に申し訳ない気持ちになってしまう…のでしたっ!
返信する
中身が…。 (ななもりうぃるまま)
2016-01-05 01:47:39
アイリス さま

「中身が…嬉々さん や アイリスさんの様な、
若い女子でない現実に、戸惑ったのは正直な所なのです。」
↑お洋服達…談。

ジジイ犬を詰め込む事に、少々の不安を感じつつも…
いざ、詰め込んで見ましたら、着やすいらしくて、
上機嫌のジジイ犬…( *´艸`)
女子カラーが入っているせいか、若返っても見えます!
嬉しいです、そして大活躍です!
「まだまだ…若い女子を虜にするぜ!」 by漢もりし

返信する

コメントを投稿

もりし(コギ♂)」カテゴリの最新記事