* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

これから雪とか…?

2021-01-23 | 飼い主

コギ達の住む地域も…

これから雪かも?なんて話も出ています。

 

なんとなく、肩透かしな気もしますが、

タイヤは既に交換済みだし、

ガソリンも何が有るかわからないから、満タンに。

灯油もついでに買い足してきました

あと、オヤツも ←これ余計…

 

雪が降っても…

雪番長うぃるは居ません。

雪が降ると…うぃるは、窓に張り付き、

積雪状況を確認

(背中がお尻が、ワクワクしていましたっけ

 

うっちーは、寒い寒い…言ってましたね。

うっちー「なんか白いの降ってるニャ!」

一応、チェックはするものの、基本ストーブの前陣取り。

 

狭い庭でもこれだけ雪遊び出来た2014年は貴重だった

2週連続で積雪がそれなりにあり、

雪かき手マメが出来た、珍しい年でした。

(でも、もりし兄ちゃん、この時12歳!若い!)

 

皆、若かった。

良い思い出です

 

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします! 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ワタシに戻さないでっ!!! | トップ | 結局、雨でしたよ~! »

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事