* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

懐かしい時間。

2017-02-16 | うぃる(コギ♀)

あら。

うぃる姉さん、珍しい

うぃる「なによっ

 

ぷぷ、もりし兄ちゃんと一緒なんだ~

うぃる「たまにはね…」

こんな風に…

当たり前だった時間も、

今は、懐かしい時間。

 

どんどん、時間は過行くね。

そのことが、淋しいね…。

 

 

応援のポチっと、 

お願いいたしまーす…(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

  おコギ好きの貴方…   

よろしければ、ぽちっと…お願いします 

 

    

にほんブログ村    

    

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m   

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村  

    

 ハチワレ好きの貴方…  

 よろしければ、ぽちっと…お願いします 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 雪遊び再び!~レジーナの森... | トップ | 懐かしい時間~♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢母)
2017-02-16 22:08:45
ういるちゃんともりしくん
こんな様子も
じーんとしちゃいますね

今、見つけたので
ご連絡します
コギ夫くんの預かり先
フエイスブック見つけました
https://www.facebook.com/orinekomonogatari/
おりたてネコものがたりさんです
フォローするを押すと様子がわかります
咬まれてるようすがアップされてて
複雑な気持ちになりました
返信する
まだもりしくんはそこに居るように思ってしまう (あらとら)
2017-02-16 23:05:28
こんばんは。
クリスマス会🎄の時のもりしくんのまま、私の中では時間が止まっているので、未だにそこに居ないなんて信じられない…。信じたくない気持ちになりますね。
もりしくんとおそろのセーターもっと一緒に着たかったね!
返信する
元気出してください! (しろわびすけ)
2017-02-17 15:00:35
戻ったりしながら、急がないで少しずつ行きましょう( ^ω^ )私は別件ですが、ほんとにひさしぶりに自分のために衝動買いしちゃいました。なんだか、また頑張る元気が出てきたし。
時には自分をねぎらってください!
返信する
複雑です…。 (ななもりうぃるまま)
2017-02-17 19:57:45
夢母 さま

ご連絡ありがとうございます。
まだ、フェスブックへお邪魔していないのですが…。
心のトラウマからの「噛み癖」は、
常軌を逸する 状態だと聞いているので、想像は出来ます。。。
この子の心の傷が、癒えるものであることを願っています。
そして、ヒトに任せるばかりで、何も出来ない己にも憤りを感じてしまいます。

まだまだ、何気なく続いた日常の、
そんな光景が当たり前すぎて、不在に慣れません。
でも、3匹は、3匹なりに、兄の不在を受け入れて、
新しい時間を歩いて居る様にさえ感じます。
あの夜、もう、別れは済んでいたのかも知れないです。
カイヌシも、元気に行かなくちゃ!です!!!
返信する
あの! (ななもりうぃるまま)
2017-02-17 20:01:04
あらとら さま

あの素敵なセーター…
もう一回、お揃いで着たかったね!
骨太男同士、ガッツリガッシリしてて、似合っていたよね(*'ω'*)

本当に不在に慣れないのですが、
(※気持ちの何処かが、まだ、気にかけて暮らしていた習慣が抜けない)
確かに居ないので、仕方がないのですよね!
忙しくしている方が落ち込まないので、忙しくしてます(#^^#)
返信する
なにを…??? (ななもりうぃるまま)
2017-02-17 20:03:58
しろわびすけ さま

ふふふ、「自分の為の衝動買い」何を購入されたのかな~???
そのことが、気になりまっす( *´艸`)

不在に慣れるには、時間が必要なのだと思っています!
まぁ、居ないのだから仕方がないのですが…(^^ゞ
忙しくしていると気がまぎれるので、忙しくしています!
返信する

コメントを投稿

うぃる(コギ♀)」カテゴリの最新記事