* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

洗われた後のおふたりさん

2022-10-11 | 3コギ+ニャン

洗われた後は…

心地よい疲れと…

さっぱりとしたスッキリ感…

そして、素敵な香りに包まれて、

じっくり、ゆったり…

まどろみ時間

シャンプーお疲れ様ね!

 

…ってカイヌシの方が大変なんですよ。

2匹洗った後、お風呂も掃除して、自分も洗う(笑)

なかなかの労力なのです~

 

 

久々の暑さ。

そうしたら…やって来ましたよ、やって来ました

小さな花木に一気に12匹もっ

本日の私は…怒り狂って戦いましたよ。

取り逃がす事無く仕留めた私。

 

クロウリハムシ、本日2

ウリハムシ、10匹

今季 合計90匹目、です。

 

一対多数の奥義を会得してしまったかも知れぬ。むぅ。

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
« …頑張った… | トップ | 誤飲騒ぎ…と、今宵は! »

コメントを投稿

3コギ+ニャン」カテゴリの最新記事