* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

またまた

2009-01-15 | 飼い主
帰って寝る。起きて出勤。
の悲しい生活パターンになりつつある・・・

3わんとの楽しいコミュニケーションも激減
寂しいなぁ・・・。もっとくっつきたいなぁ。

写真は、爆睡中のなちょ犬
こうやって見ると、歳とってきたなぁ。

じいさんになっても、よぼよぼでもいいから側にいてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ふ抜け。 | トップ | お昼ごはん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やや薄目開けてませんか? (シルバーリング)
2009-01-15 17:22:15
こんにちは。随分お忙しいそうですね。
疲れたり落ち込んでるときほど、ワンちゃんに癒して欲しいものですよね。でも睡眠不足になってはかわいそうだし・・・
しかし寝顔もキュートですね
同じコーギーでも顔ってみんな本当に違いますが、なんだか、ななみクンはうちのリングに似てる気がします
今日、以前の記事を読ませていただいてて、犬川柳のカレンダーの記事を発見!
実は私も主人も職場の机上には毎年犬川柳の週めくりを愛用してるんですよ。もう今年で4年目じゃないかしら・・・?
一度だけブログ記事にもしたことあるんです。
古いのも捨てられなくて家に保管してるから、ななみクンたち捜してみようかな~
返信する
ありがとうございます! (ななもりうぃるまま)
2009-01-16 14:47:10
シルバーリング様

またまた、遊びに来て下さって嬉しいです
犬川柳カレンダー、4年も前からご存知だったのですかっ
私が知ったのは、なんと2009年度版からです
以前から有った品だったなんてビックリです 知らずに・・・お恥ずかしい

2009年度のカレンダー、大きいサイズは4月が「なちょ犬」卓上サイズは、3月22日週が「3わん」となっていました
お時間ございましたら彼らの勇姿、覗いてみてやってください
返信する

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事