* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

うさぎの耳、月兎耳がやって来た!

2020-09-20 | インテリア&ガーデン

今日は雨降り…との予報で庭仕事諦めていましたが、

運よく、雨はかろうじて…もち、

芝刈りが出来ました

涼しくて、作業は快適

こんなシーズンは庭仕事は楽しいです

(夏は苦行だけど…。)

 

芝刈り邪魔する、お嬢さん(笑)…ねむねむです

せがるんの、お尻側が芝刈り終わってて、

前の方が、芝刈りこれから……邪魔なんですがねぇ。

肥料撒こうと思ったら終わっちゃってた

買って来なくては。

 

家の裏側も、夏の間サボってたら、

雑草が乱立していたので、全部抜いた…

裏庭はいつも手薄になるので反省です。

 

芝刈り進めてたら、やっぱりご対面バッタちゃん

元気で何よりだよ~

 

 

先日、ひとめぼれしてしまった、

ウサギの耳、月兎耳

寄せ植えに。

(鉢は以前から持ってたものを利用)

こんなに3色も有るなんて知らなかった

 

細かい所まで手をかけて暮らしたいけど、

実際は…庭も部屋も荒れ放題。

心と身体の余裕のなさが反映されてしまっているかも。

また、気合を入れ直さなきゃねっ

 

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします! 

よろしければ、ぽちっと…お願いします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 心の声…ダダ洩れ? | トップ | ちいさな空間を作る。 »

コメントを投稿

インテリア&ガーデン」カテゴリの最新記事