* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

最強の空間!?

2020-08-20 | 飼い主

コロナの影響でマスク生活になり、

良くなった面もあります。

それは、常にマスクを忘れずに行動しているからです。

 

今日現調に行った先は…

なかなか…の汚部屋でした。

普通の空間ならば、現調はそれなりに動くので汗だくになる為、

空き部屋の場合など、マスクを外して地道に行うのです。

でも、マスクを外したくない空間…だったので、

マスクのままで…(笑)

コロナ前は油断して、マスク持ってない時が有った!

今は死んでも忘れられないア・イ・テ・ム(笑)

マスクのままだと独特のにおいも緩和されるので助かるのです

Gちゃんの生活感はありましたが、

出くわさなかった為ラッキーでした♪

 

玄関のドアを開けるとき…

いつもそれなりに覚悟をするのです。

トラウマになるほどの空間は、過去に3っ ありますが、

今日のお部屋は…「最強」の空間ではありませんでした。

 

それでも…マスクしたままの採寸は大変で、

汗のかき方は尋常ではなく。

帰路、コンビニで買った

キンキンのアイスコーヒー一気飲みしたほどです

あーだめだ…。

暑さには弱いカイヌシです。。。

 

あと、数日の辛抱…

そんなお天気予報を見聞きすると…

なんとか、持ちこたえねば…

という気持ちになりますね…

 

 

もうすぐ、2匹の整体の日。

2匹が揃う日は…カイヌシにとって、最高の空間です

酷暑をなんとか、乗り越えましょうね

 

しっかし、あちーあちー…。

あちー…しか言葉が出てこないわ…(笑)

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします! 

よろしければ、ぽちっと…お願いします。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« わたしの家政婦…○○○さん♪ | トップ | 暑くて起きちゃう! »

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事